京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

緊急里親・支援・物資・緊急募集!
<< ログ消失・・・ | main | 暑い! >>


| - | | - | - | |
ここ数日
ログ消失から、まだ後遺症を引きずっております。^^;
が・・・進まねば、です。

さて・・・
ここ数日の和束の子達の近況です。

募集番号30番のハイジちゃん(改め 小梅ちゃん)、4月28日にガーデンを卒業し、新しい猫生に向かって巣立ちました!
(早速、小梅ちゃんの父様、お越しくださり、感謝です!)

他、何件か里親希望のお問い合わせを頂いております♪
素敵なご縁と実りますように!

そして、ガーデンの子達、みな一様にして元気です。
先日は、男の子の割合が多い部屋のルーム3で少々小競り合いが続き、以前はそれなりに強かった(?)「ゆきおくん」が集中的にみなに威嚇され、ちと可哀想なムードが続いていたため、今はプレイルームで別部屋生活です。
腎不全の「のすけくん」も痩せたり、またふっくらしたりを繰り返していますが、まあまあの感じ。
風邪が長引いたため大事を取って入院させていたオブも、退院後まずまずかな。。。

(そして、藏田は、白髪が増えた。(苦笑) )

そんなこんなで、日々色々ありますが、みな元気にやっとりますですっ!!!
| - | 02:17 | comments(4) | - | |
| - | 02:17 | - | - | |
コメント
Ganbaruneko様

お返事が大変遅くなりました!
申し訳ありません!

Ganbarunekoさんも、そんな事がおありだったのですね。
そうですよ〜、もうあまりのショックに何をどう書けば良いか・・・でした。

毎日、書き出せば、本当に色々ありますが、みなが幸せに巣立つまで、頑張ります!
| LOVE&PEACE藏田 | 2007/05/31 3:25 AM |
momo様

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません!
ようこそ、おいでくださいました!!!^^*

先日も、素敵な画像をお届けくださり、本当に有り難う御座居ます。
私も初日から数日はドキドキしながらも、毎日の様子を拝見させて頂いておりましたが、なんてったって、momoファミリーですもの、ほぼ初日から思い切り安心して拝見させて頂いておりました。^^

お家の中に、幾つも基地を見つけたようですね。(笑)
何よりです♪

温かく見守ってくださっている、ご家族の皆様に、本当に心から感謝致します!
| LOVE&PEACE藏田 | 2007/05/31 3:18 AM |
ログ消失がっかりきますね。
私は以前別なブログでID削除してしまい
ブログは残ってるものの
ログインすらできなくなってしまい。
交渉してもID復活できませんって言われ
本当にがっかりしました。

なんやかやとありつつも
皆ニャン元気そうで何よりです。
温かい家族が皆ニャンに早く見つかるよう祈ってます。
| Ganbaruneko | 2007/05/22 4:05 PM |
先日は、癸粥覆海罎、うちではお蕎麦)を有り難うございました。
彼女はとってもシャイで、最初の10日ほどは
どうなることかと思っておりましたが、やっと2ヶ月をこえ、
本性をあらわしてくれるようになりました。
「お蕎麦ちゃん」というと「にゃあおん!」とお返事をします。
「おいで」というと、ながいふさふさのしっぽをゆらゆらさせて
とことこと近寄ってきます。
とってもあまえんぼうでおねぼうで、遊び好き、
かわいいかわいいお嬢さんだということを身をもって
教えてくれています。本当に有り難うございます。
(まだだっこはさせてくれませんが・・嫌なのでしょう)

どうか健康に気を付けて(人間には麻疹もはやっているそうですから)
がんばってくださいね。
| momo | 2007/05/22 10:49 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS