京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

緊急里親・支援・物資・緊急募集!


| - | | - | - | |
統合します
こちらの活動日記を、LOVE&PEACE活動録に統合します。

以後、LOVE&PEACE活動録をご覧頂けましたら幸いです。
| - | 13:11 | comments(30) | - | |
暑い!
また少し間が開いてしまいまして、申し訳ありません。
皆様、お元気であらせられますでしょうか。

さて・・・
今年の夏は暑い!
だそうです。

ガーデンでは、まだ冷房は入れていませんが、もう言ってる間に必要になるでしょうね〜。
でも、夜は結構まだ肌寒いのですよね。。。
うちでは冷房を使う時、窓は開けたままであります。
というのも、閉め切ったままであると、冷気からの逃げ場が無くなるので、室内の空気をすこ〜し冷やして過ごしやすくする事を目的に使います。

暑くなって来ましたが、みな良く遊び、良く食べ、元気です。
先日、藏田の友達が遊びに来てくてた時のルーム1の子達の画像です♪






みな必死で玩具争奪戦を繰り広げていました。

もうすぐ里親会です。
見学のご予約も数件頂いています。
素敵なご縁が1組でも多く誕生しますように!
であります。。。
| - | 02:00 | comments(2) | - | |
ここ数日
ログ消失から、まだ後遺症を引きずっております。^^;
が・・・進まねば、です。

さて・・・
ここ数日の和束の子達の近況です。

募集番号30番のハイジちゃん(改め 小梅ちゃん)、4月28日にガーデンを卒業し、新しい猫生に向かって巣立ちました!
(早速、小梅ちゃんの父様、お越しくださり、感謝です!)

他、何件か里親希望のお問い合わせを頂いております♪
素敵なご縁と実りますように!

そして、ガーデンの子達、みな一様にして元気です。
先日は、男の子の割合が多い部屋のルーム3で少々小競り合いが続き、以前はそれなりに強かった(?)「ゆきおくん」が集中的にみなに威嚇され、ちと可哀想なムードが続いていたため、今はプレイルームで別部屋生活です。
腎不全の「のすけくん」も痩せたり、またふっくらしたりを繰り返していますが、まあまあの感じ。
風邪が長引いたため大事を取って入院させていたオブも、退院後まずまずかな。。。

(そして、藏田は、白髪が増えた。(苦笑) )

そんなこんなで、日々色々ありますが、みな元気にやっとりますですっ!!!
| - | 02:17 | comments(4) | - | |
ログ消失・・・
要らぬ作業をして、誤ってログを消失してしまいました・・・・・・
はぁぁ・・・・・・

申し訳御座いません!!!!!!!!

活動経過のログよりも(これはまた書けるので)、皆様から頂きましたコメントのログが消えてしまいました事に、誠に申し訳御座いません!!!!!

今日は久しぶりに書くぞ!
と思っていたのに、あまりのショックに・・・文字が続かない。。。
| - | 01:42 | comments(4) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS